廃人がポツリとつぶやく部屋14[823]
2017 02/02 01:32
水菜

るるりら様と蛾兆ボルカ様へ擁護されてる方がいらっしゃるが、全くの的外れです。私は、詩作でしかお二人に関わっていないし、それ以外を望もうとも考えていないが、←大事。【お二人から(強調)】絡んできたのです。るるりら様は、5年前、私と、前居た詩のサイトで、お話して、すぐに蛾兆ボルカ様に人の名前を【勝手に使い】騙り、蛾兆ボルカ様は、今になって、そのことを【ネタに】全く関係のない私に中傷という形で絡んで来た上に、【今、】自らがしたことを全く反省しないまま、自らの【保身の為に】必死に自分は悪くないと【言い訳】をしているのです。【巻き込まれたのは】私であり、彼らは、巻き込んだ側です。的外れな擁護は、彼等を冗長させ被害者を倍増させるだけなので、やめて下さい。

私が話している【事実である】【告発が】誤りだと思われるのであれば、どうぞ、コバンザメよろしく、このお二方に追従されて下さい。私は、被害者をこれ以上増やさない為に警告の意味を含めて書き込みをしましたが、それでも追従されたいのであれば、それは、その方の自由です。けれど、考えてもみてください。【普通の】【まともな】人間であれば、迷惑を掛けた被害者を放ったらかしにしたまま、自らの保身に走り、言い訳をするなどという恥知らずなことを行うでしょうか?私ならば、しませんね。彼等の人格や、精神性が最低なことがこの事実から証明されました。馬鹿馬鹿しいにも程がある。彼等は、頭が悪いのでしょうか?

これ以上、馬鹿馬鹿しくて、書き込みも阿呆らしくなりますから、これで終わります。それにしても、こんな性根の腐った方が詩を書くなど、世も末です。

この様な、【まともなこと】すら思考出来ない情緒が未成熟な方が、善のような顔をして詩を書くという事実に吐き気がします。彼等の作品は、読む価値などありません。

まだ、幼稚園児の方が、ことの道理を知っています。彼等が何歳か知りませんが、あんな歳の取り方はしたくないものです。恥ずかしくみっともない。

いやなものを見せられて、最悪な気分ですね。
スレッドへ