廃人がポツリとつぶやく部屋14[822]
2017 02/02 01:20
水菜

大体、5年前かしらないが、自殺を仄めかしたことを平気で忘れられる神経、5年前に詩で話しただけの方の名前を平気で騙り、騙った相手に対して
【引用】私たちは、同一人物に間違われるという普通の方とは違うことを経験しました。
と、言ってのける、るるりら様の頭の悪さにも、苛々します。お前のせいで、経験させられているのに、馬鹿か!

蛾兆ボルカ様は、私に対しての中傷を削除すらしていないが、るるりら様の言葉を信じるといえる、図々しさ。ふざけるな!間違いだと解ったのなら、先ずは、中傷した人間への言葉を消せ!
本当にこのお二方は、最低な人格をされています。

しかし、この様な【事実から】推測されるお二方の本質は、異様に似通っていて気味が悪いですね。問題は、何も解決していないし、迷惑を掛けてしまった被害者への対応も全くしていないが、【表面上は】【周りの人間からの】【目が】【許してくれれば】【それで自分の立場は、保たれる】と考える最低な人格が、そっくり似通っているように思われます。まさに、自分の保身しか頭にない人間特有の行動ですね。まだ、幼稚園児の方が、まともな思考をします。

馬鹿なのではないでしょうか?そのように、表面上のみ自らを繕って、今まで生きて来られたのでしょう。的外れなお情けの言葉を言って下さる方の言葉のみ受け入れて、自らを省みない。赤ちゃんならば、それが赦されるのでしょうが、大の大人がそれでは、恥ずかしいにも程がある。嗤われても仕方のない話です。

詩が得意だから〜と蛾兆ボルカ様が、愚かにも書き込まれておりましたが、あの程度の作品に自信を持たれている井の中の蛙発言にも呆れ果てます。本当にこの方々、お二人は、情緒的なお勉強が必要です。

何故、大の大人にこの様な馬鹿げた話をしているのか、私のうんざりした気持ちが読まれている方に伝われば良いのに、と、感じます。程度が低いにも程がある。この様な馬鹿げた騒動に巻き込まれて、考える必要のないくだらない人となりのお二方のことを思考する時間が本当に無駄で、苛々します。
スレッドへ