廃人がポツリとつぶやく部屋14[786]
2016 12/25 20:45
こひもともひこ

花形ゴマメちゃんへ:
あー、こわいこわい。
「いつあうんだよ〜どこであうんだよ〜」しか言わない馬鹿にさんざん笑わせてもらってたんだけど、泣いてるように聞えたんだあ。ちびっちゃいそうだわ。なんぞ顔写真出して吼えてるみたいやけどね、そもそも私はネット上に顔も出し〜の、自分の活動内容を宣伝し〜のしてるからね、会おうと思えばいつでも会えるのよ。そういうまともな判断もお前は出けへんわけやわね。私に電話してもらえてよかったね。普通の大人はお前なんぞ相手にせんのよ。まあ、ここでいろんな人に守られながら吼えとき〜や。

がんばれ〜!
スレッドへ