廃人がポツリとつぶやく部屋14[714]
2016 12/23 16:38
こひもともひこ

なんやろね。普段はあれだけしつこい孤蓬・花形チームがぴたっとコメントせんようになるって、こいつら同一人物なんやろか? って疑ってしまうわ。それとも兄弟か?
それにしても、

・ぼやき・愚痴・嘆きの野原 
 http://po-m.com/forum/thres.php?did=321112&did2=179
 [179]孤蓬[2016 12/04 20:26]Good! 
 >>178
 言掛りではありません。
 罵倒されたにも等しい状況に関する、真摯な説明を求めているだけです。
 「勘違いも甚だしい」とはこのことです。

 そもそも、「孤蓬」を「コホウ」などとカタカナ書きにする行為こそ、社会通念上「無礼」極まるものです。

とか言ってるやつが、なんら失礼なコメントをしていない相手に対していきなり「菜っ葉」って書くとか、自分の書いたコメントをすぐに忘れる「痴呆」なんやろね。
スレッドへ