雑談スレッド7軒目[268]
2014 07/26 00:29
こひもともひこ

奥主 榮さんへ
 >その程度の認識で、言葉を発されていたわけ

とか、かっこいいなあ。現代詩フォーラム内で、めちゃくちゃ頑張って作品を書いて発表してる私に言うところとかも凄いわ。

ほんで、

 >それから、
  >>実際に働く現場での引継ぎで、いきなりいなくなっていいわけないでしょう。
 >こう言いきれるあなたは、余程恵まれた環境で仕事をされてきたか、燃え尽きた人間を弱者として切り捨ててきたのかなと思いました。

これはなに? 
言い切れるに決まってるやん。現実の職場で「いきなりいなくなっていいわけ」ないやん。とはいえ、いなくなってしまうこともあることとは別の話です。なにを混同してるの?

最後に、

 >卑しい発想

ってなに?
スレッドへ