雑談スレッド7軒目[262]
2014 07/25 23:23
こひもともひこ

奥主 榮さんへ:
そういう答えがくるかもな、と思ってました。
私が書いた文章を偏見というフィルターを通して読んでるんでしょうね。そのこと自体は別にいいんですけどね、ご自身が「自己撞着」なさってることに気づいたほうがいいですよ。

「全てを消し去れる自由もある」のがネットの利点である、というのは事実です。私自身、さんざん衝突した人物がその場所からいなくなる経験は何度かしています。それをしたくないのなら、現代詩フォーラムに名義を置いておけばいいだけの話。奥主 榮さんは、名義を消去するという「行為」をしようとしているのに、

 >とても良いお考えですね。
 >ある日、突然このフォーラム自体がなくなっていても、全く問題はないわけです。
 
と皮肉を書く。皮肉じゃないのならごめりんこですけどね。
スレッドへ