ケータイ優先スレ2[748]
2011 02/02 02:20
小池房枝

わんわん。
イヌから見るとニンゲンは「なんでこいつらこんなに”臭弱”なんだろう。さっき誰がここ通ったか全然わかんないでやんの」って思われてるのかしれません。
ネコはネコでニンゲン見て「こいつら”触弱”じゃん。ヒゲなくちゃ狭いとこ歩けねーだろ」とか。
以下、ツさんが書かれたことと話題、ずれちゃってたらごめんなさい。
今の宇宙を、時間と空間とを、いろんな感覚器と受容器官と意識と認識でニンゲンのみならず生物だけにも限らず未生のものも含めてあらゆる存在で重なりながら受け持ち分け合ってるってイメージがあります。私にとっては、「世界」という言葉。
スレッドへ