夢を見たら書き込むスレ2[636]
2011 02/06 23:10
亜樹

私は小学生くらいになっていた。
家の庭で姉と遊んでいた。
うちの庭(?)には倉がある。
まあ、倉というか、くわとかすきと薪とか置いてある小屋だ。
倉自体は現実にあるのだが、夢の中の倉は二階建てだった(実際は平屋)。
しかし、どこにも2回にあがる階段がない。
倉の隣に生えてる楓の木から、縄が垂らされているが、
その縄は細くボロボロで子どもの私の体重すら支えられそうにない。
倉の二階には、大きな赤い鳥居があった。
背伸びをして二階を覗くと、障子はズタズタ、畳は黄色く変色していた。
母親に、「あれ何?」と聞くと、
「×××様のお社じゃない」と笑って言われた。

#そこで眼が覚めた。
#特に何があったというわけでもないんだけど、すごく怖かった。
スレッドへ