2006.11.2家族で外食、3180円日記
初代ドリンク嬢

今日は私の病院と
子どものピアノレッスンの日が重なったので
外食しました

子どもたちは大喜びでした。
一人600円程度の外食で歓んでくれる子どもたちで良かったと思います。
そして
靴下が破れたから直しておいてと言っていました。
なのに
私は眠くて眠くて
何となくイライラしてしまいました。

ごめんね。

私の詩は
全然上手くならないし、
どうすればいいのかもわからないし、
なぜ書くのかもわからないけれど、
きっと
詩にせよ何にせよ
私はこうやって書き続けていくのだろうなあ

ふと思いました。

そんなものをネット上に発表するのは
本当はダメなのかもしれないとも
時々思います。

パート先の仕事は
食器などを旅館やレストランに売っています。

色んな器があって面白いです。
だいぶん、名前も覚えました。

明日は休みです。
紅葉狩りがてら
実家のある山の方へ行こうと思っています。



未詩・独白 2006.11.2家族で外食、3180円日記 Copyright 初代ドリンク嬢 2006-11-03 01:05:58
notebook Home 戻る  過去 未来