神様は単独で存在できるそうです
狩心

わ  た  し  は  、  す  ご  い  で  す  。
あ  な  た  は  、  す  ご  い  で  す  か  ?
一  体  何  が  、  す  ご  い  で  す  か  ?
一  体  こ  こ  は  、  ど  こ  で  す  か  ?

でーんでんむーしむーしかーたつーむりー おーまえーのめーだまーはどーこにあーるー 
まずは名前から言います わたしは 「す・ごい」 と申します

わ  た  し  は  、  す  ご  い  で  す  。

だから わたしの宗教に入りなさい わたしの宗教の教えは一つだけです
あなたの名前を 「す・ごい」 に改名します ただそれだけです

わ  た  し  は  、  す  ご  い  で  す  。
あ  な  た  も  、  す  ご  い  で  す  。

みんなすごい だから誰もすごくないです これはこれで悲しいですね
わたしの名前を 「す・ごくない」 に改名します

わ  た  し  は  、  す  ご  く  な  い  で  す  。
あ  な  た  は  、  す  ご  い  で  す  。
そ  の  隣  の  人  も  、  す  ご  い  で  す  。
そ  の  ま  た  隣  も  、  す  ご  い  で  す  。

でーんでーんむーしむーしかーたつーむりー おーまえーのめーだまーはどーこにあーるー
とても気持ちの悪い朝です あしたも今日で あさっても今日で

一  体  何  が  、  今  日  で  す  か  ?
今  日  は  と  て  も  存  在  で  き  ま  せ  ん  。

上も下も左も右も無くなったわたしは 空間感覚を失って 時間感覚を失って

一  体  こ  こ  は  、  ど  こ  で  す  か  ?
わ  た  し  、  と  て  も  存  在  で  き  ま  せ  ん  。

わたしに座標をください わたしの位置 あなたの位置 昨日のわたし
比較ばかりでごめんなさい 存在したいんですわたし あなたの位置
おしえてください 嬉しかった事 悲しかった事を 聞かせてください
あなたたちが居なければ・・・  わ  た  し  、

と  て  も  存  在  で  き  ま  せ  ん  。


自由詩 神様は単独で存在できるそうです Copyright 狩心 2006-10-30 19:46:48
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
狩心 no まとめ 【 弐 】