神様は単独で存在できるそうです/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- tiki 
鼻水がでるくらい神様を探しています。
見かけたら教えてください。
-  
- atsuchan69 
こういう面白い詩の書ける人、狩心さんくらいだと思う。勇気あるし、全くもって「凄い。 じつを言えば、狩心さんの創作姿勢そのものは 正統かつ純粋な文化的営みであるのだけれど いつの世にも頭のカチンコチンな奴が大勢いて 理解されるのは「ウン十年後というのが『世の常。))) でも、そんな狩心さんを判ってくれる人たちも 此処には大勢いるみたい♪〜
- 塩水和音 
笑えるようで笑えないような
でも笑いました
- 言語破壊機械 
- 新守山ダダマ 
- イダヅカマコト 
成功しているのでポイント。

中身は少し難しいのだけど。
- アサリナ 
ロボットの声みたいな感じがしました。
おもしろくて悲しい。。
- 餅月兎 
ああ、アロマ商会…
- Roid 
 
作者より:
<tiki>さん
<相田 九龍>さん
<藤田揺転>さん
<健>さん
<atsuchan69>さん
<しおみず湯>さん
<言語破壊機械>さん
<新守山ダダマ>さん
<ぐっさん>さん
<アサリナ>さん
<文月悠光>さん
<アズキネコ>さん
<真山儀一郎>さん
<餅月兎>さん

むほっ☆ ポイントの入りが早い! 驚愕ガクガクブルブル。。
久し振りの投稿だったので、ソフトな作品を投稿しました。

<tiki>さん
まだ神様に出会った事はないのですわたくし。
別にわたくし、神様を信仰しているとか、そういうのはないですw

<atsuchan69>さん
文学を長年やっている人から見たら、私の作品はガキに見えるかもしれません。
しかし、どんな批判が来ようと、貫きたいものは貫きたいです。

こういうのを投稿しても良いという雰囲気が、ここにはあって、だからとても、挑戦しやすいですね。
一歩間違うと、駄文の垂れ流しになってしまうので、そうならないように気をつけていこうと思います。
お褒めの言葉ありがとうございます。

<しおみず湯>さん
たしかに、そのとおり・・・w

<ぐっさん>さん
なんだかんだ言って、ふざけ切れないのが私でしてwww
真面目なネタになってしまいます。。wぶは!

<アサリナ>さん
ロボットか〜。確かにアンドロイドっぽいかもなぁ。
そういえば、この作品だけでなく、過去作にもアンドロイドっぽい口調のものはあるなぁ。

<文月悠光>さん☆
はう〜♪

<餅月兎>さん
アロマ・・・?・・・アロマ!うん、アロマだよね!きっと!w


Home
コメント更新ログ