2006.10.26 今日の雲は素晴らしかったよ日記
初代ドリンク嬢

いつもね
ブラインドが上手く操作できなくて

落ちてきた日がすごくまぶしくて
会社のブラインド下げようと一生懸命
上を見ていました

中々
降りてくれなくて
そしたら長ああああい、途切れ途切れの雲が見えて

すごいなあ
すばらしいなあと
思っていたらブラインドはスルスルと降りてくれました
でも
雲は消えてしまいました

朝から
大根とサトイモとお揚げを煮ました
白菜のお味噌汁と
豚肉のピカタの夕飯でした

昨日で秋休みも終わって
子どもたちは学校へ行ったから
お昼ごはんは秘密のおやつでモンブランを食べました

起きていた夫が台所でタバコを吸っていたから
「私、あなたのこと好きよ」って言ってみました
ちょっといい気分になりました

午後は
有田焼と美濃焼、越前焼きの違いを教えてもらいました

自転車で
夕焼けの中を帰ってきました
子どものお友達が遊びに来ていました

今日の空は素晴らしかったです
秋の空はとても好きです

一日が終わります

夫のバイト先が見つかるといいのにな

今日はみんな元気でした


未詩・独白 2006.10.26 今日の雲は素晴らしかったよ日記 Copyright 初代ドリンク嬢 2006-10-26 23:44:16
notebook Home 戻る  過去 未来