2006.10.25の何でもない日記
初代ドリンク嬢

ずっとずっと子どもたちが熱
ついでに私も熱

私は時々暴れるから
お医者さんで
押さえられなくなったら飲んでね
とお薬をもらいました

お昼は脳を活発にするお薬を飲んで
夜は脳を休ませるお薬を飲みます

私は病気なのかなあ

ずっと子どもたちが熱で
ついでに私も熱だったので

でも
明日からは頑張ろうと思います

今日はアイスクリームを食べました
バニラアイスを食べました

子どものバレエの発表会にお金がかかるので
タバコをやめようかなあと思っています

日が沈むと寒くなります
今日はお昼間は暑かったです
何を着ていいのか分からなくて
いつもカーディガンばかり着ています
カーディガンは好きです

今日
夫は安い中華屋サンへ行こうと言いました
私はお金がもったいないので今から作ると言いました
お腹が減って待てない
スパゲティならすぐにできるから
結局
夫はスーパーへレトルトのソースを買いに行きました
私はパスタをゆでてキャベツのサラダを作りました
夫は「みょうがのおにぎり」も買ってきましたが
まずくて食べられませんでした

後片付けも済んでお風呂も入って
アイスも食べたし
アイロンもかけたし

明日からは頑張るので
12時前だけど
もう寝ようと思います

おやすみなさい


未詩・独白 2006.10.25の何でもない日記 Copyright 初代ドリンク嬢 2006-10-25 23:35:17
notebook Home 戻る  過去 未来