平行な夜
黒川排除 (oldsoup)

炎は活発にぱっと燃え上がりましたが、原因のようなものが見られないセンター
はセンターの田の中心です。
手と足がそうであるRoutitiが汚れるとき、昔、それのバイオリンは回りました、
田があるWindows。
おはよう、それが窓であるときに、既に戸外を開いたのが、多くの多くであり、
それは銃の回転レポートであるかそれが人々を返しています。
複数で1つを共有しながら、それらはそれらです。
私、その時
他の環境が上昇する土の一部が小道と呼ばれますが、花火が長い間行われない
睡眠夏ではありません。
'精神であるときに、信じられている森林を開発するためにただ使用されて、切ら
れる歯ブラシの道に、それはゆがんで、支配者の歯でしっかり森林の多くの森の
'多くの木'を広げて、それでブラッシングされるように思えるアームで来ていま
す。
それをします: 道路の拡大と同じ指示、
手斧も: 平行な夜まで?
それは、昼間に生きているので、当然ではありませんか?
それは不快です。もっとも、足がスカートから行ったのは、特に心配していま
せん。
それら
あなたはどこに行きましたか?
次々と憎げとそれを置くとそれが嫌いであるスピンドルの各スタンプの田が浮
いているということです。
置く浮動の浮動と炎に関して、故郷は故郷から見られた青空の異なったスペース
から関係なくなります。
それは以下の通りです。 その時そこで意味されたすべてがボディー灯火ですが、
それはそれを持っています。それ、そこによるその時からの人はもっともすべてが
その時長いステップで意味したボディー灯火がハチスプリングのように来るという
ことです。軽. . aで、切望してください… 長い道のりで足。
田がまだ正方形である、比較的。それ. . そして、静かです。私。
....中の円周、環境ラウンドとラウンド夏は終わるべきですが、そのAnの十分
な役割の前に、ニュースのささやき声におけるささやき声のそのようなものは
プレーされてa時計の針Desertゴビ砂漠Aheadとしてあるはずがありません。重
大。毎年の拡大…
露地栽培のトマトであるならEvenがけである胸、それは胸です。
あなたがFullyに達することができるのが昆虫をたいへん持っている場所。
燃えたいと思います。
パラソルを提供します。
それは非常にしていた状態で延命措置のチャットとすべてを焼き尽くします:
現在Imada植え付けをしている年取った父の後頭部に関して。

#http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=69770
#「そっちからこい」
#  VS
#Excite翻訳(日→英→日)

自由詩 平行な夜 Copyright 黒川排除 (oldsoup) 2006-04-09 17:20:26
notebook Home