このようにして世界がおわる ってか
よねたみつひろ

「売らんかな花の心をともどもに」                                     
外まわりをしている人がみんな                                     
俳人でないのが不思議                                            
とくにこのごろは                                                    
樹木や草花のゆらぎひとしお                                             
ぼくは集金ゲームの足をとめて                                                 
耳をすます 皮膚感覚がハイになる                                              
オゾン層のきしみも伝わってくる                                             
星間物質の爆発もきこえる
このようにして世界がおわる ってか

自由詩 このようにして世界がおわる ってか Copyright よねたみつひろ 2004-01-28 07:39:14
notebook Home 戻る