ぼろぼろ
renchu

今の私は 人には言えない事ばかりしている

警察ごととかでなく 自分自身が ぼろぼろだ

何もかもが 嫌になってきている。

生きている意味も 死ぬ意味も 今は同等。


でも 夢はある 叶えられるかは分からない

自分ひとりでは 叶えられない夢

それが叶わなかったら わたしは どうなるんだろう

死ぬなんて事はしない。

私のすべてをかけて 叶えたい夢

キミがいなくちゃ叶えられない。

キミの存在が 大切だと知った意味。

どこへ行くか分からない船に私は今 ひとりで進んでいるんだろうか

どこへ行けば 夢は叶うのだろう。

とことん ぼろぼろになって 少しずつ 前に進んでいけているのだろうか・・・

こんな弱い自分に きづかされた。いつかキミに感謝できる日が来るのだろうか。



自由詩 ぼろぼろ Copyright renchu 2005-12-17 19:10:41
notebook Home 戻る  過去 未来