シンディ
大西 チハル




あたし、ファンキーなおばあちゃんになるわ

かわいい孫がいて
おばあちゃんてあたしを呼ぶんだけど
おばあ・ちゃんのちゃんは
アグネス・チャンのチャンと一緒なの
心の中で点を打ってってお願いするの

そのほうが素敵じゃない?

(院内にアスベストは使用していません/ご安心下さい)

ご安心下さいご安心下さいご安心下さいご安心下さい
(実はご安心しておりません)


言う事を聞かない体はもう捨てたいんだけど

魂になっても

おばあちゃんになれるのかしら

残されるものの痛みを知らないままでごめんなさい

でもあたし魂の存在を証明してみせるわ

(ご安心下さいご安心下さいご安心下さいご安心下さい)


生きてる限り朝食にはハニートースト
生きてる限り
生きてる限り
それが私の生きがい







自由詩 シンディ Copyright 大西 チハル 2005-11-19 09:49:45
notebook Home 戻る  過去 未来