ドラマティック
Dann・v・Seagal

僕のみている暗黒は君の見ている暗闇と同じ
君の方がすべての物をクリアに見てる
よそ見してちゃいけないよね
君に負けたくないって
思いが僕にも湧いてきた
早く前進している君の速度に
僕はついていこうと努力する
だけど思いだけが君に追いついているんだよ
またこっちを振り返っておくれよ

君を独占しちゃいけないよね
君の箸の持ち方も気になるんだ
恥ずかしがらずによく見せてよ
僕はもっと君のことが見たいんだ

朝早く起きたとき
空いっぱいに雲がかかってがっかりしてる
君の悲しい顔
なぜ?
雨もけっこう楽しいよ
子供みたいに雨を喜ぼうよ
人がふだん書けないような
とても難しい漢字書けるよって
自信満々に笑ってる君に恋したのさ


自由詩 ドラマティック Copyright Dann・v・Seagal 2005-10-05 03:10:20
notebook Home 戻る  過去 未来