きみといて 。 
すぬかんながぐつ。 

きみのことなんどもおこしたね。ぶる。だからいまはきみに起こされても平気だ。きみはいまとなりのベットで寝てる。きみはいぬだ。でも ともだちだ。 世界にきみしかいない。ともだちだ。きみのことは よくおぼえている。きみが いえにきたときのこと 。ぱっちりおめめに よくはえたお人形さんだったこと。 きみのまつげは ながいね マーブル 。きみの手足は しろいね 。まーぶる。きみの あたまは かしこいね ぶるちゃん。まーぶる ぶるちゃん。ぶるすけ。 何回 喚んだだろう 。   さけんだだろう 。    ないただろう 。     はやく おやすみしなさい 。 まーぶるへ まき   。すけ 。           


自由詩 きみといて 。  Copyright すぬかんながぐつ。  2005-09-20 03:55:43
notebook Home 戻る  過去 未来