まーちゃん 。 
すぬかんながぐつ。 

まーちゃんは このごろ よく ねている 。 おうちに きたときは まだ おにんぎょ さんの ようだった 。 ぱっちり 目玉を あけて こっちを みていた 。 散歩は よう いったね 。 まーちゃん 。 おおすみ谷 を てくてくてく 。 よく かいものにも 寄りました 。 お前が かわいくて ねーちゃんは 狡くなった 。 そう 正直でも いなくって いいのかな なんて 。 いつか 酬い が くるね 。 でも ねーちゃんは つかれちゃった 。  すこし ゆっくり 休もうよ 。 まきすけ より 。 まーちゃんへ 。 だいすき 。 です 。       


自由詩 まーちゃん 。  Copyright すぬかんながぐつ。  2005-09-04 14:09:38
notebook Home 戻る  過去 未来