かすか
ともちゃん9さい

おれは、かすかだ。もうすぐ、なくなる。それでもいだきつづける、おと。か、すか、だ。あのねThis is POPなのPPPP底には何があるの。セミがあおむけマンションの廊下に落ちてたよ。夕日!だった。貴重なたんぱく源は揚げたらかすかす音立て喰えそうな感じで音かすかすか。肌寒さが札幌みたいだ。上手におうちに帰れるかしら。上手におうちに帰れるのかしら。右の底、左の底。みみがとーくなりまっくらどっかにつかまる。血圧さがりつづけてる。
いい男はみんな戦争で死んじゃった。電車のおじさんが妻といちゃつきながら言った。


自由詩 かすか Copyright ともちゃん9さい 2005-08-13 00:48:18
notebook Home 戻る  過去 未来