ごめんね・・・・ごめんね・・・ごめんね・・・・
天使

いつも強がってきた 君の前では
だけどもう だめなんだ・・・
重すぎてだめなんだ
苦しくて 悲しくて 涙が止まらない 
ごめん・・・君を困らせてしまうね
すぐに涙を止めるから 笑顔になるから
だから お願い・・・今だけは
君を抱きしめていたい 少しだけ
そう言って 何度も抱きしめた君の体が
暖かくて安心できるよ
おねがいもう少しだけ あと少しだけ・・・・
君のぬくもりに抱かれたい
この傷が癒えるまで・・・

やっぱり僕はだめな奴だね
君のこと守るって言ったのに 約束したのに
約束も守れない男だよ
ごめん・・・・ごめん・・・・ごめん
もう少し僕が強かったなら
君の不安をすべて取り除けたのに
頼りない男でごめん

約束も守れないまま
この涙がかれたら後は 消えるのを待つだけ・・・・
君との別れを待つだけ・・・

ごめんね・・・ごめんね・・・・・ごめんね・・・・・・・ 


自由詩 ごめんね・・・・ごめんね・・・ごめんね・・・・ Copyright 天使 2005-07-23 22:00:46
notebook Home 戻る  過去 未来