Reaction。
ryinx

  Reaction。



まず、やらかしたことをはなす。それでいいだろうと云い、窓の外の空き箱をみていた。何処かの國ではトムソンガゼルが興味を惹かれて突ついているのだろうか。
原因から探らなければいけない。言葉は却下されて上書きされる。無修正、いや反論…… ともちがう、反転、いや修正、しかしひとのいうことに反論してはいけない。
いけないよね。 駄目だよね、 それってやばいから、あの人まじでガチなの、という音声が聞こえた気がした。
アンプの置く位置が違っているのだろうか。
けれども云い文、いいたいことはあったかどうかといわれたら、それはあったのだと思う。

ペヨーテやペニシリンにクロマトイドを同時に、そして長期間にわたって接種すれば、どうなるかはしっている。といいかけて『あなたはわかっているつもりになっている、この疾患がどのような不測の事態をおこすのかを』いわれてはつとした。というか呆然としてことばがでて来なかった。

こんがらがったあたまのなか
『ペヨーテによる毒性は、アミノ酸の蒸留過程によって抑制されるべきである』『国家とは、言語とは、概念が規定するものの裏側とは』
といいかけて、肩を
軽く、叩かれた、気がした。

主宰者は『ここは,そういう場所ではありませんから……』
そのこえは震えていた気がする、多分そう思う。
 人間が人参よりも価値があるなんて、
 一体誰が決めたんだ、だれが
  いろいろな,ことばが耳に、聴こえたきがする。

主宰者はただしかった。
わたしは、悪い人なのだと、
そうなのですか? と聴いて、

 そうではありません。
 みてごらんなさい。
 トムも、
 かつては、
 あなたみたいだったの、
 でも
 けれどもそこを乗り越えたの。

 そういう風に、きこえた、

現実を直視することね、むかし母もそう言っていた、


    浮雲が
    流れ、
    空は
    蒼さ
    軽み
    ぼく、
    空
    に、いく
    から。
    けど、
    あとの
    こと、
    まかせ、


ねえ、ひとの存在証明だなんて、決めることの出来るものなの?
  𝙼𝙾𝙽𝙾 𝚗𝚊 𝚊 𝚗𝚘' 𝙽𝙰𝙽𝙾

 ぼくが小学6年から
中学3年まで、一言も話さなかったなんて、いわなければよかった。
あなただって、
罪人と
言ういうけれど、
あなたの規定する罪、人と、このひとコマに


 巡り、
 くりかえされ、
  繰り返されて,
, 、 Birdの拡散 とりのすづくり

    /

           り







自由詩 Reaction。 Copyright ryinx 2024-04-20 05:21:57
notebook Home 戻る  過去 未来