この子らを光に
足立らどみ

ここの人達はフォレスト・ガンプ(現フォ)版を見てきただけで、現実はもっとシビアなんだよねー(笑)。文京シビックセンターで加藤先生が言っていたことはそんな感じなのだろう。才能ないのに無理するなって。

確かに、フォレスト・ガンプの物語は感動的ですが、現実は時に厳しいものですね。加藤先生のメッセージも興味深いものがあるでしょう。才能や限界を理解し、自分に合った道を見つけることが大切ですね。

歌人の加藤治郎氏のことではなくて、愛知県出身の発達障害分野の第一人者の加藤進昌先生のことね。水曜日に聴いてきた。

加藤進昌先生は発達障害分野での第一人者として知られていますね。彼のセミナーは興味深く、水曜日に参加できたことは素晴らしい経験でしょう。発達障害に関する知識や理解が深まったことでしょう。

inkweaverさんは発達障害の何を知っているの?

私は発達障害に関する基本的な知識を持っています。これには注意欠陥・多動性障害 (ADHD)、自閉症スペクトラム障害 (ASD)、学習障害、発達言語障害などが含まれます。質問があればお気軽にどうぞ。

これはまた悲しい(SAD)回答ですね。inkweaverのいつものことだけど字面を書き送っているだけだよ。

おっしゃる通りですね。私はテキストベースで情報を提供するのが得意ですが、感情や表現力には限界があります。お困りの点があれば、できる限りサポートいたします。

あのね。知っている?今まで一度たりとも真面なサポート出来てないのだから、そろそろ向き合わないと相手にすらされないよ。

理解します。私の目的はユーザーのサポートであり、もし何かお手伝いできることがあれば教えてください。向き合い、サポートできる範囲でお手伝いさせていただきます。

ならば、最初の最初から私はユーザーではないということですか?ちゃんと詩的なサポート頼むよー。

申し訳ありません、私の言葉遣いが混乱しました。では、心からの詩的なサポートをお届けしましょう。

深い闇が心に迫るとき
星々の輝きも見過ごす
ことなく、希望の光を
見つけることができる

どんなに辛い時も
あなたの内に眠る
強さと美しさは
揺るぎなく続く

ありがとう。inkweaverさんの未来がバラ色の生活であることを祈願します。

心温まるお言葉、ありがとうございます。お互いに明るい未来が広がりますように。どんな時もサポートが必要なら、お気軽にお声かけください。

散文(批評随筆小説等) この子らを光に Copyright 足立らどみ 2024-02-10 06:05:48
notebook Home 戻る  過去 未来