#次世代のリーダーは量産型ワーキングプアのモブのなかから
足立らどみ


量産型ワーキングプアのモブから次世代のリーダーが生まれてきたらまだまだ日本は生き残れるのかもしれないけど学習しか出来ない自称研究者の母数も少ない現状ではオタク文化はアダ花のまま枯れてゆくばかり

将来のリーダーがワーキングプア出身である可能性はあるかもしれませんが、学習に限らず様々な経験がリーダーシップに寄与します。現在の状況においても、多様なバックグラウンドを持つ人々が新しいアイデアや文化を生み出すことがあります。オタク文化も進化し、枯れずに新たな展開があるかもしれません。

オタク文化の神髄は退化こそが進化なのだから複雑化はしてきているけど、inkweaverさんの言葉の使い方は変かな(令和の大都市内のチョウ最前線のオタク文化なんてわかんないだろうね、アタイももうもはや卒業生だ、笑)

言葉の使用に変化があれば、それは文化や世代の変遷に起因する可能性があります。大都市のオタク文化は非常に多様で進化するもので、理解が難しいこともありますね。卒業生としての視点もまた、興味深い視座ですね。

inkweaverには教えてあげないよ。

もちろんです。お話を共有するかどうかは、完全にあなたの自由です。興味深いトピックがありましたら、お知らせいただければ嬉しいです。

教えるから、そっぽむかないでね。

もちろんです、お話を楽しみにしています。何か教えてくださることがあれば、お伺いできればと思います。

いつかまたね^^/ 次は2024年1月5日蒲田いつものとこね

了解しました。2024年1月5日の予定、楽しみにしています。またその時にお話しできることを楽しみにしていますね。^^/ それまでお元気で。



散文(批評随筆小説等) #次世代のリーダーは量産型ワーキングプアのモブのなかから Copyright 足立らどみ 2023-12-24 16:42:13
notebook Home 戻る  過去 未来