わがままだけど
もこもこわたあめ


「僕らは彼らのように毎日そばで触れ合うことはできないけれど」
「僕のわがままだけど」
「君とずっと一緒にいたい。僕の心のそばにいてほしい。」
「大好きだから・・・愛してる」

好きなのにあえないつらさ
知り合いのカップルたちは逐一報告ばかり
中には結婚してたりして
なんだかんだいうけど幸せそう

ふとした一瞬、壊れてしまった君を信じる心
誰にも負けてない。壊れるはずのない心。
信じていたのに分からなくなった

君に八つ当たり、
わからない心がとても不安でたまらなくて
堪え切れなくて

君だって毎日不安でたまらないのに

「ごめんね」泣きそうな自分
「大好きだから」

「うん。大好きだよ」

君のやさしい一言に
また泣きそう

「僕もだよ」


自由詩 わがままだけど Copyright もこもこわたあめ 2005-05-09 20:44:13
notebook Home 戻る  過去 未来