こういう姿勢で
りゅうさん

もぅ健常者ぃやぁだぁ~~

なんで

だって健常者の言うとおりにしてたら
こんなことになっちゃったんだぜ

じゃ、お母さんもイヤなのかい

お母さんは僕の相手してるから
もうとっくに健常では……ゲフンゲフン

二十歳超えた大人の行動の自由を
親であれ恩師であれ制限するのは
おかしいと君は言われる、そうだ
が、これは保安処分の向きが強い
しかし笑っていいともをやってた
ころのタモさんが、気軽に旅行に
行けたかというと、こういうもの
なのかもしれず。こうして僕らは
社畜ゾンビにヒキゾンビになって

ただ自分のために作ればいいんだ
苦労して作って食の細くなった
父母にいらないと言われても
かっちーんなんて怒らない
人のためなんて思うから
そんなに怒ってしまう
自分の食べたいもの
好きなものを作る
これがいいんだ
そして食べて
飲んで寝る
何の話か
ご飯の
話だ





自由詩 こういう姿勢で Copyright りゅうさん 2022-05-11 06:35:36
notebook Home 戻る