まだ眠ってていいよ
朝焼彩茜色

チーちゃんまだ眠っているかな

ありがとうが溢れだして涙がでるよ

ちょうど四年前デンちゃんが逝って
そして君が逝って
猫と過ごした24年間が終わったよ

音楽が耳に入ると涙が出る
ありがとう以外の色が滲まない

育児で忙しくてかまってあげられなかった事 後悔している

幼稚園に送って行って帰宅したら逝ってた
まだ暖かかった

肺炎で覚悟しとってと獣医に言われて
飲めず食べれず点滴でよく頑張ったよ
1週間


a sky full of stars 元気が出る音楽だけど
こぼれてくる

ぽろぽろぽろぽろ 時間の有限を魂に刻んで永久を想う


葬儀屋さんに引き取りに来てもらって
さようなら
チーちゃん

まだ君の使ってたものが整理できない
お水もまだあるよ
トイレもきれいにしてる

大丈夫だよ
時間が流れてくれる
分かってるよ

目が覚めたら そちらで元気に過ごして下さい
1週間頑張ったから なだ眠っているかな

天使さん この子をよろしく



自由詩 まだ眠ってていいよ Copyright 朝焼彩茜色 2018-12-01 11:29:39
notebook Home 戻る  過去 未来