私の偉大な勝利
はだいろ


休みを取って、
なんとしてでも、風俗には行くまいと、
午前中、戦い抜き、
やっと、エロ動画で、オナニーして射精した。
ああ、私は勝った。
妻と娘が出かけてら、3時間にも及ぶ激闘の末。
ありがとう。
ありがとう。
パパはやったよ。


あとは、外は寒そうだし、
もう出かけるのはやめて、
手持ちの大事なレコードを、安いプレーヤーで、
ずっと聴いて過ごそう。
例えば、この10枚で、一体いくらくらいになるのだろう、
(本のタイトルであったな、レコードは株券ではないんだけれど)
50万円はくだらないと思う。
でも、
欲しいものはもう、レコードくらいしかないんだもの。
ただじゃつまらないもの。


スティーブンキングが面白くて面白くて、
今更なのだけど、
職場の近くの図書館で、次から次へと借りて読んでいる。
ちょっと馬鹿にさえしてたのに、
僕は見る目がないなあ。
ところで、「アンダー・ザ・ドーム」の閉ざされた街が、
日本にかぶってしょうがない。
あの悪役は、トランプが演じればまさに適役だろう。
あ、日本の大統領はトランプではないんだった・・・


それにしても・・・
満たされない・・・
何が欲しい・・・




自由詩 私の偉大な勝利 Copyright はだいろ 2018-11-22 11:31:16
notebook Home 戻る