記者会見
花形新次

CATVの24時間ニュースチャンネルを
リアルタイムで
最初から最後まで見ていた俺としては
日大の司会者に激しく同情する
(てめえ、ヒマジンだって笑いやがったら
殺すからな!)

マスコミの記者はアタマが超悪いのか
入れ替わり立ち替わり
同じ質問ばかり繰り返してよ
アメフトのことなんか
ろくすっぽ知らないし
本心ではどうでもいいくせして
サド気質全開で
答えに窮する相手を見て
得意げになっていやがってさ
一体誰が
何の関係もないお前らに
糾弾する資格を与えたんだ、どアホが!

そして地上波のニュース!
適当にかいつまんで
印象操作してんじゃねえぞ!

俺なんか
自分がいつ日大コーチの立場に置かれるかと
思ってドキドキしていたぜ
だってさ
「死ぬ気でやってみろ」ぐらいは
平気で言うもん
それを字面通りに死なれても
困るって話だよ

言葉は伝わらない

それを前提に
使わなければならないんだって
改めて思い知らされたぜ

逆手に取って惚けている
マスコミ連中はさ
独裁者によって
全員ガス室送りになれば良いと思う

本気で思う




自由詩 記者会見 Copyright 花形新次 2018-05-24 20:11:11
notebook Home 戻る  過去 未来