ハートネットTV
花形新次

レズビアンやゲイは
社会的にバックアップしなければならない的な
マスコミのゴリ押しが鼻につく
性的嗜好という意味なら
小児性愛者だって死体性愛者だって
自分ではどうにもならない思いに
苦しんでいるんだぜ
むしろ数だけみれば
もっとマイノリティだろ
そういう俺だって
ワキ愛好家だ
表立って言うと
引かれるから言えないだけだ
昔、会社の後輩が酔った勢いで
「僕、安藤美姫の剃り残しが
好きなんですよ・・・」と
苦渋に満ちた表情で
カミングアウトしてきたときに
「俺もそう思ってたんだ!」と
初めて自分と同じ思いを抱いて
苦しんでいる人間の存在を知り
感涙に咽んだことがある

だからといって俺は
ワキ愛好家の権利を主張するつもりはない

何故なら
砂の女の主人公のように
罰せられるリスクがなければ
逃げる喜びもない
と思っているからだ



自由詩 ハートネットTV Copyright 花形新次 2018-05-03 20:42:43
notebook Home 戻る