ピンボケ論考
よーかん

焦点を合わせることが。
ことがぁ。
がぁ。
ぁ。

大事・大事・大事

イッチャン大事
一大事

がぁ。大事。

ちょっと前のニンゲン達にね
焦点を合わせるって言ってもね
集中するとか実行するとか
背筋をのばすとかとね

なんだか疲れる一大事にしちゃうんだな
ちょっと前のニンゲンタチは

焦点を合わせると
まあ、周りはボケるんだけど
そのオートフォーカスから
マニュアルモードに変えるのも
ボタン、ピピピとだから

マニュアルフォーカスも
ちょっと親指で押せばいいだけだから

ちょっと前のニンゲン達ほど
焦点を合わすに苦労しないんだね実は
キミ達の感覚では

簡単なんだな
簡単なのに
焦点合ってて
手ぶれ補正だし

ちょっと前のニンゲン達は
焦点合わせるって
眉間にシワ寄せてたりして
ジジーになってレーシックしてもね
フォーカスの仕方がストレスいっぱいだから

12時間もゲーム出来ないから
彼らには。

焦点を合わせるも
焦点がズレている感覚を
楽しめるまで
理解不能

フェルメールらしいよ
フォーカスの外を

初めて絵画で表現したの

知ってた?

フェルメールだって
一昔前の
重たいヤツ達に

疲れてたろうな。

まあ
焦点を合わせるのは
キミの意思におまかせされた

唯一無二のデモクラシーで
オートクラシーの
アリストクラシー


ヒトリグラシー
だから

キミのフォーカスは
キミが

フォーカス
マニュアルで
フォーカス

手ブレ補正も解除しとこう

ブレてフォーカスかっこいいじゃん














自由詩 ピンボケ論考 Copyright よーかん 2018-02-02 02:59:41
notebook Home 戻る  過去 未来