ラブソング
雨の音

どストレートなラブソングを
どストレートなラブソングを
愛してるって言葉も要らなくて
アイラブユーも要らないような
どストレートなラブソングを
どストレートなラブソングを

君の笑顔と君の髪の毛の形
君の欲望とか君のど汚い心
それがとても大好きなんだ
ヨダレは顎をつたつた伝って
君の腰辺りと君の指の先の形
君の無駄に暗そうな過去だとか

分からないフリすらできないような
どストレートなラブソング歌うよ
ドブネズミなんかよりも大分美しい
例えば闇に輝く君の白い下着のような

君の背中と君の臍の穴の形
君の優しさとか君の無関心さ
それがとても綺麗なんだ
汗は君にぽたぽた垂れて
君の肩の丸み君の先っぽの色
君がやたら怯えてるとことか

分かってしまうぐらい簡単に
どストレートなラブソング歌うよ
遠い昔に出会ったなんて与太話みたいに
死ぬ程嘘臭くて信じたい話のような

分からないフリすらできないような
どストレートなラブソング歌うよ
ドブネズミなんかよりも大分美しい
例えば闇に輝く君の白い下着のような


自由詩 ラブソング Copyright 雨の音 2016-12-16 18:12:34
notebook Home 戻る  過去 未来