ただいまにんげんかいしゅぎょうちゅう☆ミ
ki

きれいになりたいな
なんかどっか遠くへ行きたいな
なにかたのしいことしたいな
おなかいっぱいになりたいな
甘いものが食べたいな
お花畑に行きたいな
かっこいい彼氏がほしいな
きもちよくなりたいな
人魚姫になりたいな
キキララになりたいな

わたしキキララ☆
きゃはっ☆

ってかわいく☆を飛ばしたいな!

わたしちいさいころからまほうしょうじょになりたかった☆
たたかうおんなのこ☆
セーラームーンとかにあこがれちゃうの☆

そんな私ももう30
皆子供を産んで旦那様がいて
私はまだまほうしょうじょをあきらめないの☆

でもまほうしょうじょだって
はたらかないとお金がもらえないから
町のくりーにんぐ屋さんで修行中☆
オン年31の田中祐子☆として働いてます。

でもでもアルツで死んだパパがね
巣鴨のこのくりーにんぐ屋で修行をして人間界を学びなさいって言ったの!

だからわたしは5月19日から
少しドジもするけどお客様の大事な衣類をぴかぴかにする
くりーにんぐ屋☆のしゃいんなのです☆


しゃいん☆しゃいん☆☆しゃいん☆☆☆
かわいいキキララになるために
しゃいん☆しゃいん☆☆しゃいにーれいん☆☆☆
すこしないちゃうひもあるけど
この☆のいちばん☆になるために、あたしがんばるの
しんだパパのためにもがんばるの

おめつけやくのレイはいろいろとうるさいけどあたしの
いちばんのりかいしゃよ

アイラブユー
アイラブシー
アイラブヒー
アイラブゼイ
アイラブウイー


わたしみんなをあいしてもいいかな?☆


せいぜんせつしんじてる

しんじるこころがちからになるの

まほうつかいゆう☆ミ☆☆☆☆☆☆31☆☆ミ


自由詩 ただいまにんげんかいしゅぎょうちゅう☆ミ Copyright ki 2016-09-08 20:53:25
notebook Home 戻る  過去 未来