再起上映
komasen333


綺麗に堕ちていく
そんな映像ばかり  
繰り返しイメージしては耽って眠る


戸惑いや疲れや迷いや痛みは
すべてすべて気のせいなのだと言い聞かせて


木漏れ日  健やか
眩しさ  溢れ出して行く  季節が想い出を盛大に上映



いてくれてよかった
逢えてよかった    
届けれなかった言葉だけを
削っては足して 
足しては削って ただただ紡いでいる


微笑んでくれて嬉しかった
気にしてくれて嬉しかった   
届かなかった言葉だけを
飾っては磨いて 
磨いては飾って ただただ紡いでいる



なびく髪にいとも簡単に流され
なびく髪にいとも簡単に消され   
これから何度となく
こんな感覚を味わうと思うと あまりにも苦しすぎて



戻れない季節の中で   
一人   
演じれなかった台詞回しに腐心


戻れない景色の中で   
一人   
魅せれなかった本心を浮かべ遊び



いてくれてよかった
逢えてよかった  
微笑んでくれて嬉しかった
気にしてくれて嬉しかった     
描けない、もう二度と   描けない、決して


いてくれてよかった
逢えてよかった  
微笑んでくれて嬉しかった
気にしてくれて嬉しかった     
届かない、もう二度と   届かない、決して


いてくれてよかった
逢えてよかった  
微笑んでくれて嬉しかった
気にしてくれて嬉しかった      
響かない、もう二度と   響かない、決して


いてくれてよかった
逢えてよかった  
微笑んでくれて嬉しかった
気にしてくれて嬉しかった       
戻れない、もう二度と   戻れない、決して


自由詩 再起上映 Copyright komasen333 2015-09-04 21:24:10
notebook Home 戻る  過去 未来