かわいい人
まきしむ



かわいい人が好きだけど
話しかける事は無理
だから顔なんて関係ないことにして
お前をぎゅっと抱き寄せる

決して美人に入る部類じゃないし
どちらかといえば個性的
んーでもなんかじっと見つめちゃうのは
もしかしてアレ、”愛”ってやつかな

橋の下の原でバトミントンしている
一生こんな暮らしでも君がそばに居てくれるなら

色んな人がいるけれど
仲良くなる事は無理
だから友達なんていらないことにして
お前にずっと抱きつく

二人で過ごした空間だけが
俺の中で生きる意味
んーでもそれだけじゃ足りないらしい
もしかしてソレ、”大人”ってやつかな

並木道の下で季節を写し取っている
一生こんな暮らしだけ続けられるなら
それだけが本当のこと

眠る君の横顔を胸に焼き付ける
いつかは無くなるものだけ
この世界に存在してる

君がそばに居てくれる


自由詩 かわいい人 Copyright まきしむ 2014-09-27 21:10:31
notebook Home 戻る  過去 未来