天国と地こく
まきしむ


最近エロい動画あんまり見なくなった
バイト先の女の子と話しているよ
もう汚れた世界は関係ない
真っ当に生きれる気がしてる

三百回お辞儀をしたよそれでも足りないさ
偽りも無く僕はサボっていたから
汚い汗が僕のTシャツを浸したその後に
また風が吹く

地獄だとか言えるような身分じゃないのに
つい呟いてしまったらどうすればいい?

もーう二度と敷居をまたぐまいと
決めた僕の心は水と灰色
こんなに遅れて情けないけど
今からでもきっと遅くはないぜ

誰も僕のことなんか気にしていないけど
流れる星が出て綺麗だったんだ

天国にいるような気持ちで僕はまた生きれるような
気がしていたんだ


自由詩 天国と地こく Copyright まきしむ 2014-09-20 16:54:43
notebook Home 戻る  過去 未来