タイムマシンができたよ
瑞海


もし、ifのお話でね
タイムマシンができたら
少し過去に戻って
やりたいこといっぱいあるの

まず失敗を取り返す
約束を破ったこと
忘れ物したこと
間違いを犯したこと
今だから反省できるから
未来の過去にやってみたい

それと逃した魚を捕まえる
期間限定のお菓子を食べること
絶版になった本を買うこと
ここでしか無い経験
未来の過去にやってみたい

少しだけど鬱憤を晴らす
あのときの海辺のあなたの一言
むかついて腹が煮えくりかえってたの
ほんとのほんとは
だから精一杯のビンタ
未来の過去にやってみたい

一番は夢を諦める人とお話する
過去に何か変えるなら
私はこれを一番望みます
あなたは可能性に溢れてる
才能を認めてくれる人はいる
あなたの書いたベストセラー持って
未来の過去にやってみたい



きっと信じないでしょ
ifの話だよ
でも願望だよ
今を愛してるから
すぐに変化してしまう過去も好きだよ
100年前のあなたも
100年後のあなたも
大好きなことはずうっと変わらないんだよ


父さん 母さん
タイムマシンができたよ



自由詩 タイムマシンができたよ Copyright 瑞海 2014-08-04 22:58:15
notebook Home 戻る