すき
はるこ


 こんな朝から大好きです
 あなたと連絡が取れた1ヶ月前から
 わたしの気持ちはふわふわしてます

 片想い なんだけど
 メールしたら 返ってきて
 しかも 柔らかい内容で
 ナイフみたいな わたしの言葉にも
 適度な感じで返してくれる

 あなたには 優しくなれるし
 あなたには 優しくしたい


 適当な感じだけれど
 あなたがわたしを切らない理由が
 正直よく分かりません

 好きとかではないと思う
 嫌われてはいないと思うけど
 みんなにそんな感じなの?
 そしたら みんな勘違いしちゃうね


 片想いなのに
 あなたがスイッチを切らないから
 朝から晩まで あなたでいっぱい
 次に会えるのは いつですか

 好きって言っていないけど
 好き好き好きって
 あふれる気持ち
 ケータイの画面からも 伝わってるよね

 切ってくれても いいよ
 変に 期待しちゃいます

 だいすき だいすき だいすき

 今日もすてきな1日だといいね
 すてきな1日でありますように


自由詩 すき Copyright はるこ 2014-02-28 05:38:10
notebook Home 戻る  過去 未来