タイトルも思い出せない映画
なかうち まゆこ

たしか大学で出会って
付き合って結婚して離婚して別の人と再婚してそれも離婚して

ある日スーパーの駐車場で、その大学で出会って付き合って結婚して離婚した元元彼氏であり元元旦那である人とばったり再会しちゃうんだけど

そこでまた一緒に生きていくことにしたのか

いや、そこはくっつかない、もうくっつかない、なんかくっついたら甘えみたいな感じでアカン、みたいな理由でくっついてないのか(ちょっと好きだけどみたいな?)

それとも、もーぜんっぜん未練ないです。スーパーの駐車場でばったり?よくあることっしょ、こんにちはー、みたいな感じで終わったのか


全然思い出せないわけ。


でも、スーパーの駐車場でばったり再会したときに、
またくっついてほしーな(ドキドキ)って
思ったのは少し覚えてる。



でも現実だったら、ハッピーエンドってどれ?


散文(批評随筆小説等) タイトルも思い出せない映画 Copyright なかうち まゆこ 2013-08-19 04:36:51
notebook Home 戻る