泣くことについて
伊織

私は泣いたことがない
泣いても何も解決しないし

林真理子が言っていた
美人は泣くとチヤホヤされる
ところがブスが同じことすると
  いい気になんなこの野郎
  とっとと謝れクソアマが!
感情なんか出すのはやめた


私は泣いたことがない
泣いても何も始まらないし

街にあふれるドラマや本には
人間模様が書かれてるらしい
号泣したって人もいたけれど
  なに綺麗事言うとるん
  んなことあらすかくそたーけ
お涙ちょうだい関わるのやめた


私は泣いたことがない
泣いても誰も振り向かないし

公園で子供が泣いている
すぐに母親が飛んできた
電車内で大人が泣いている
その人の周囲だけぽっかりと
席が
空いていた


私は泣こうとも思わない
正しい泣き方
知らないし


自由詩 泣くことについて Copyright 伊織 2013-08-12 18:51:04
notebook Home 戻る  過去 未来