モグワイ
石原大介


「エロビデオのセックスってさ、こう、なんでいつもオトコはみんなマンガの書割みた
いにのっぺりと影がうすいんだろー? ・・・オンナはオンナで自分の快楽ばっかに集
中してなんか機械みたくアヘアヘ鳴いてるばっかだし。 ・・・もっとなんつーか、こ
う、皮膚に閉ざされたオトコとオンナのタマシイのさ、いやらしい求め合いというか擦
れ合いみたいな一回性の事件をオレは、目撃したいんだよねえ」


大きなベージュいろのソファのうえのモグワイが液晶テレビのモニタを眺めながら、い
かにも面倒くさげにそう言い放つ、深夜の2時半。



私は無性におでんが食いたくなってきた。





自由詩 モグワイ Copyright 石原大介 2003-10-27 21:03:07
notebook Home 戻る  過去 未来