ならば 今は パーペキなんですか?
藤鈴呼

工場で 向上させたい 口上を


アゲアゲな 恒常は どうか
楽しい瞬間ならば 構わぬ と
DJは 語る

キュッキュコ キュッキュコ
小気味良さダケ 忘れた指が
トマトを つまむ

基本的に つけ麺は キライなんです
熱湯スープと 冷却麺の コラボレーションは
やけに ぬるくって
ハンパな 時代を 思い出すから

ならば 今は パーペキなんですか? と
チャンチャラ可笑しい 声がする
振り向けば ヨコハマ は 通り過ぎて
日本海まで 来たんです

ムチムチの さつま揚げを喰らいつつ
今 何時? と 振り返る
腕元の 時計を眺めりゃ
一瞬で 理解 出来るのに

可能なコトだけ 追い駆けたら
つまらな過ぎるから と
わざと 難しい 模範解答を
じっくりと 眺めてる

理解出来るか どうかは
この次の ハナシだ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 ならば 今は パーペキなんですか? Copyright 藤鈴呼 2013-03-05 23:14:01
notebook Home 戻る  過去 未来