力の沈黙
シホ.N



禁忌だ
書かれてはならないフレーズだ
書かれることによって瞬間に
なんと矮小化するんだ
猥褻だ

文字で無く
生成する物、聞こえぬ音
秘密の力だ、力が
真空のような宙に流れる

月の光のみの
暗さの中からだの重みに
したたるように横たわりつつ
くりかえされる言葉
の列の螺旋の連なり
精神制御用携帯呪文

いらないちからはぬけるいらないちからは
ぬけるいらないちからは

くりかえす呪文の波形
くりかえし
くりかえすイラナイチカラハヌケル
ときどき化けてはまたくりかえす

いらないちからは抜ける
いらないちからガ抜ける
いらないチカラ出ていく
要ラナイちからは入れない
いらないちから、イラナイチカラ、ミエナイチカラ

そしてスコーンと
群青の空間

いらないちから
抜けたら
なんのちからも持たない
身さえ立たない自分じしんだ
自身など無く茫として

月の夜のなか重く
したたるように横たわり
もはや
立つことはない
だろう
という事を知る

闇の無音の不触の空間
そぎおとされる感覚
金属質の
しんとしたそらに
ひびくひそやかな大音響




自由詩 力の沈黙 Copyright シホ.N 2013-02-20 23:45:07
notebook Home 戻る