夏空
ゆず

さよならをして
色々なものを通り過ぎて
思い出ばかりが綺麗で
現実の君の声に冷めていく
正体のわからないものが
ずっとここにあって

取り戻したいと思う私も
幸せになってほしいと願う私も
きっと本物で

平気で私を傷つける君の笑顔を
嫌いになることはできなくて
何ページも 何ページも
溜まっていく伝わらない言葉

メールも電話も
確かに何かが違っていて
過去の2人をいつまでも眺めている時間なんて
私にはきっとなくて

今、
今を生きる
私にはそれができるはず

今を全力で生きる
今しかない今を
過去や未来を気にしてる暇なんてないんだ
堂々と楽しく、胸を張って今を生きる

それができたら、
きっと新しい何かが生まれる
そしたらまた 君をデートに誘ってみたっていい
他の誰かの手を信じてみるのもいい

君がいるこの世界は本当は、
それだけで素晴らしいんじゃないかって思いはじめたんだ


自由詩 夏空 Copyright ゆず 2012-07-09 17:15:51
notebook Home 戻る  過去 未来