インパクト&インスピレーション
藤鈴呼

腕時計は 貴方にとって どんな存在?
と言う 問いに
どう応えるかの 心理テスト

インパクトが有るものは 
覚えてるんだ

無くてはならないモノ
無くても良いモノ

各々が 好き勝手な インスピレーションを
たたき上げた後での 小手調べ

当時 私にとっては 
無くては ならない モノだった
今は 携帯が 有るんだよね

ともすれば かなしがらすよな 回答だけれども
私は 知ってる

心理テストの内容は こうだ
「貴方にとって 異性は どういう存在か」

色んな人を 捜し求めていた頃と
色んな人は 要らなくなった頃とでは
回答も 変化するのでしょう

全ては 現実だけじゃなくて
心理だけでもなくって
真理だけでも ないね

心機一転は 確かに 必要で
されど 包まれすぎたら キツネの尻尾は
見えないの

包まれるなら 餃子よりも
春巻きの 皮かなぁ
具材が 何時迄も 温かいのは
どちらだろうね

何れにしても みじん切りにされて
ぎゅうぎゅう詰め なんだけれども
身を寄せ合ったら 寒い冬も
越えられるかも 知れないんだもの

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 インパクト&インスピレーション Copyright 藤鈴呼 2012-03-18 04:03:38
notebook Home 戻る  過去 未来