リャンメン・ペーパー
藤鈴呼


カツン、と、ブツケタ、ヒザが
カチン、と、イタミを、トモナヒ
ちょっと、セツナイ、きもち

瞬時に 止まる 感覚は
感情の 裏返し

摩り替えられた マヤカシ
刷り返られた リャンメン・ペーパー

ぷるる、ぷるると 鳴る 電話
ブルル、ブルルは ヒザの タメイキ

溜池 水位 急上昇
山側に ポンプを 捻らないと
大変な ことに 成ります

地下は 美術館ですから
曲水から 流れ出した 
幾つもの 仙人の涙が
漂流するのです

そうだ アイツを 持って来い

エブリデイ・カチューシャ
そんな 歌が 有ったような

カチューシャって 何だっけ
そうだ ヘアバンドの ことだな

オラ カメ仙人と 友達に なりたいな
カメハメハーなんて 使えないケド

ゴクウみたいに ニョイボー
持っちょらんケド

頭を 締め付けられるのは 
ゴメンだな

エターニティー 
出来れば 笑って いたいのよ

着ぐるみを 剥いで
ハイ・テンションに なっちゃって
その上 ウサギと お友達

似合わなくったって 良いじゃない
自分が 気に入ってりゃあ サ

洗濯してないなら 別だよ
選択できるんなら 別だよ

ぷるる、ぷるる
ブルル、ブルル・・・

剥いだ 皮の 向こう側
ハイカラさんが とおりゃんせ

*

即興ゴルコンダ 
タイトル Eを着こなす膝小僧  
by aoba_3K さん

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 リャンメン・ペーパー Copyright 藤鈴呼 2012-03-16 00:08:02
notebook Home 戻る  過去 未来