弱虫なStar
洞野いちる

青い風の中 僕らは目的もないまま 歩いている
これが自由だと言い聞かせ
手に掴むものは 昨日の後悔

きらめくStarになりたい なんて 
夜空に向かって呟く センチメンタル

弱虫な涙も 輝けば Starになるの? 
マイナスばかり背負って
希望から遠ざかって
ねぇ、君の瞳に映る景色
色褪せてない?

青い風の中 僕らは目的もないまま 歩いている
これが自由だと言い聞かせ
手に掴むものは 昨日の後悔

「いつか」本当の自由がくる
「いつか」輝けるよ
お決まりの言い訳
「いつか」は「いつ」来るんですか?

デタラメに刻む君時間
毎日は同じ日々の繰り返しじゃないと
気づいたらa Winner
弱虫な涙もStarになるよ

青い風の中 僕らは希望抱き 歩いている
本当の自由見つけるため
手に掴むものは 今日のThank you



自由詩 弱虫なStar Copyright 洞野いちる 2012-02-26 09:56:14
notebook Home 戻る  過去 未来