大人。
ぶらっくす たん



大人になりたい
≦大人になりたくねえ


楽しい=楽だと思っていたい


いつまでも少年マンガの主役を演じていられるキャラでいたい

くだらないポリシーを貫き通しながら


くだらないポリシーを喰らいながら


目の前で母ちゃんにいいとしして、ちっちゃな子供みたいに怒られて、情けないったらありゃしないけど


どうかけなさないでくれ


だって
おまえ

俺はあれだぞ


結構いろいろ考えてるんだぞ
心を追い詰めているんだぞ

バカなりに。
それなりに。
バカでも考えなきゃいけない日がくるんだ
バカなりに



ちょっとぐらいインテリジェンスがあるからって気取った態度はとらないよ


俺よりも頭いい奴なんかたくさんいるから

俺は誰にも彼にも敬意を払うべきなんだキラキラに光ってるぜ俺。


究極の下から目線で


俺の下から目線は誰にも負けないぜ

俺よりも下はいないぜ


どうだ
まいったか。



自由詩 大人。 Copyright ぶらっくす たん 2011-09-14 02:05:04
notebook Home 戻る  過去 未来