さよならさんかく
SEKAI NO RETSUDAN

僕と君は死ぬまでずっと一緒/交わした約束はいつかきっと
何年経とうが叶うはずだと/所詮妄想のはずだろうけど
途中で人生が枝分かれ/二人に近づいていく別れ
それに気づかないフリしてた/僕も君も色々無理してた
感謝の言葉はたくさんあれど/君には届かないとわかってても
何度でも言うさありがとう/いつか二人で笑い合おう
いづれ街ですれ違うとき/小さなつぼみが花開くとき
もう一度やり直さないって言葉/ようやく吐き出せそうかな

世界で一番大好きな君へ/贈る言葉を音に乗せて
いつか君が聞く日まで/すべて丸ごとそのままで
世界で一番大好きな君へ/贈る言葉を音に乗せて
いつか君が聞く日まで/すべて丸ごとそのままで

油断したときに夢に出てくる/吹っ切れた気持ちが揺らいでくる
何度も自分に言い聞かせ/来るはずの無い良い知らせ
どうすればこの気持ちが届くのか/わからない君は今何をしてるのか
新たな人生を歩んでるのか/それとも何か困ってるのか
誰かと笑って楽しんでるのか/他の男と遊んでるのか
ただ欲しいのは君のぬくもり/それは無理だとわかってるつもり
記憶の中の君に別れ告げ/二人で交わした夢は叶えずにね
もう一度やり直さないって言葉/ようやく忘れられそうかな

世界で一番大好きな君へ/贈る言葉を音に乗せて
いつか君が聞く日まで/すべて丸ごとそのままで
世界で一番大好きな君へ/贈る言葉を音に乗せて
いつか君が聞く日まで/すべて丸ごとそのままで

全て失って何も無い/唯一の願いは儚い
君の前では弱音は吐かない/強がってたのに情けない
だけど多分君なら/許してくれそうな気がするから
こうして音楽に乗せて歌うよ/どこかで聞いてくれるのを願うよ
たくさん迷惑を掛けてごめんね/ようやくこれで終われそうだね

さよならさんかくまたきてしかく
そろそろ忘れるよ仕方なく
さよならさんかくまたきてしかく
そろそろ忘れるよ仕方なく


自由詩 さよならさんかく Copyright SEKAI NO RETSUDAN 2011-04-08 17:58:44
notebook Home 戻る